kentyの役に立つのか?色々blog

GAME、アニメ、音楽、プロレスなど個人的に好きなものについて書いていこうと思います。

LUNA SEA

どうもkentyです。

今日は、音楽ネタです。

 

youtu.be

先日、newアルバムのリードトラックのMVが公開された

LUNA SEAですが、昨日からは音源の先行配信もスタートしました。

まぁ、案の定賛否両論なわけですが・・・

個人的には全然アリです!

原曲がINORANさんということで、INORANさんの曲が好きな自分には抵抗なく受け入れられました。\(^o^)/

(ほら、昔のSHINEの時の衝撃の方が凄かったし・・・(´・ω・`))

 

個人的にはアルバム期待値上がりました!

正直、変化を好まずLUNA SEAはこうあるべき!って考える人は、昔の音源や映像だけ見てればいいと思うんだけどね(-_-;)

勿論全てマンセーしているわけではなくて、色々活動の仕方だったり不満はあったり

曲なんかでも、昔では考えられないくらいダサい曲もあるしね(゚∀゚)

 

ただやっぱり、二度と見れないなって思ってたから活動してくれていることだけでも、感謝したいかな。

 

ところで、なんでLUNA SEA?って感じですが・・・

自分の音楽のルーツなのです!

今でもバンドやって、ドラムを叩いていられるのは

間違いなくLUNA SEAが居てくれたからです。

またその辺のルーツなんかも、ボチボチ書いてこうと思います。

今回はこの辺で・・・

 

ではでは・・・