kentyの役に立つのか?色々blog

GAME、アニメ、音楽、プロレスなど個人的に好きなものについて書いていこうと思います。

LUNATIC FEST.2018②

どうもkentyです。

いよいよ明日から開催される【LUNATIC FEST.2018】ですが

先日、ようやく全出演アーティストが発表になりました。(...遅いよ)

第2弾までのアーティストさんを、以前紹介させて貰ったので

今回は残りのアーティストを紹介していきたいと思います。

 

ACE OF SPADE

youtu.be

何やらとっても豪華なメンツですね。

GLIM SPANKY

youtu.be

若い世代の人でこういう音は新鮮ですねー

coldrain

youtu.be

前回から引き続きの出演。

安定してカッケーっす(・∀・)

GLAY

youtu.be

今回もLUNA SEAのカバーしてくれるんかな?(・∀・)

back number

youtu.be

ビックリしました!w

メンバーがLUNA SEA好きなのは知ってましたが、まさかですw

大黒摩季

youtu.be

姐さんもビックリでしたw

まあ繋がり深いですしね・・・

LOUDNESS

youtu.be

まさにサプライズでした!

まさかこんな大御所引っ張り出してくるとは・・・(´ε` )

てか、今こんな感じなんですね

ドラマーの樋口さんが亡くなってから暫く聴いていなかったもので・・・

渋いオッサン達っす(・∀・)

YOSHIKI

youtu.be

ちょっと批判的な事書きますが、フェスに単品で来て何するんですかねぇ~・・・(´・ω・`)

まぁ、色んなボーカルさん呼んでコラボですかね・・・

出るならこの映像の時みたいな鬼気迫る演奏して欲しいンゴねぇ

 

以上の皆さんです。

個人的に出演するかなと思っていた人達は、ほとんどでませんでしたw

次回以降に期待します。

 

僕は仕事なので参戦出来ませんが、行かれる方楽しんで来て下さい!

LUNA SEAさんも気合の入ったセトリオナシャス!!!

 

ではでは・・・