kentyの役に立つのか?色々blog

GAME、アニメ、音楽、プロレスなど個人的に好きなものについて書いていこうと思います。

緊張の初ブログ

初めまして。

 

kentyと申します。

主に、FFを中心にまったり日々ゲームをプレイしています。

(最近はFF14メイン)

ガチ勢ではないので、役に立つことが少ないかもしれませんが、気ままに何か書いていこうと思いますw

 

他にも、アニメ・音楽が好きなんで、そっちも何か書いていけたらなあと思います。

 

ホントに思いつきでブログを始めたので(白目)

どうなっていくか分かりませんが

長く続けていけたらと、思ってます。

粗末な文章ですが、もし読んでくれている方がおられましたらお付き合いお願いしますm(_ _)m

 

次はFF11について、書こうかなぁと考えております。

 

ではでは・・・