kentyの役に立つのか?色々blog

GAME、アニメ、音楽、プロレスなど個人的に好きなものについて書いていこうと思います。

FINAL FANTASY XI②

どうもkentyです。

前回に引き続き、FINAL FANTASYXI(以下FF11)についてです。

さて、フリートライアルのインストールを試みたワタクシですが・・・

色々と分かり辛い!!!!

まぁ15年前のタイトルなんで、ある程度は覚悟はしてましたが、

やっぱ14と比べちゃうよね?吉田?

 

んで、まぁなんやかんやインストールはじめたんですが・・・

(色々端折りましたwww)

・・・はっ8・・・8時間?

なっ・・・なん・・・だと・・・orz

直ぐに遊べないじゃないか(´;ω;`)

コレが15年の歴史か!

 

f:id:trinity-cross-mfj9010:20171128213717j:plain

お仕事行ってる間にインスコ終了~

更にコンフィグが面倒くさかったり、ググらなわからないような事が多い印象でした。

 

で、いざキャラメイクでどうしよっかなーって選択していったら・・・

自由度低いよォォォォォォ(´;ω;`)

ゴメンナサイ

14ちゃんのキャラメを想像してたんで、ビックリしました(゚∀゚)

まぁこんな感じで、とりあえずはね

f:id:trinity-cross-mfj9010:20171128214333j:plain

鯖は人が多い(新規・復帰者さんも多いらしい)オーディン鯖にしました!

おでん鯖の皆様よろしくですm(_ _)m

 

何はともあれ、長い試練を終えたのでw

楽しんで行きたいと思います!

 

Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。