kentyの役に立つのか?色々blog

GAME、アニメ、音楽、プロレスなど個人的に好きなものについて書いていこうと思います。

【FFRK】FINAL FANTASY レコードキーパー

どうもkentyです。

唯一、サービス開始初期(セシルイベ位だったかな)から続けているソシャゲ

FINAL FANTASY レコードキーパー(以下FFRK)】

についてです。

攻略に役立てば良いんですが、何分雑魚なのでwww

みんな大好きガチャ結果w何かを、載せていこうかと思います。

年末年始でフェスも始まるしね(*´艸`*)

 

ffrk.jp

因みに、このゲーム3周年なんですが

とにかくこの1年はかなり迷走してましたね!(´・ω・`)

ただ、最近大型アップデートが有り【レコードダンジョン】が実装され大好評です。

このレコードダンジョンは、Ⅵ以降の3DのFF作品もドットでフルリメイクされています。

はい・・・オッサンホイホイですね、わかります。

ダンジョンも色々な縛りや、昔の必殺技なんかも使えてインフレしまくった現在では逆に新鮮でした。

 

で、ラッキーガチャが3日連続であるので

2弾のオバフロ確定と、3弾の超絶確定引いてきました。

f:id:trinity-cross-mfj9010:20171227222116p:plain

はい・・・カブリですね。本当にありがとうございました・・・(´;ω;`)ブワッ

続いて第3弾

f:id:trinity-cross-mfj9010:20171227222321p:plain

はい・・・これもカブリですね。本当にありがとうございました・・・(´;ω;`)ブワッ

 こんだけ沢山あるのにカブんなよ・・・

ドッカンテーブルやんけ(゚∀゚)

 

明日からのフェス頑張ろう・・・

狙うはチェインや!

 

 

ではでは・・・