kentyの役に立つのか?色々blog

GAME、アニメ、音楽、プロレスなど個人的に好きなものについて書いていこうと思います。

【モンスト】モンスターストライク 超獣神祭

あけましておめでとうございますm(_ _)m

どうもkentyです。

本年もよろしくお願いいたします。

今年もゆるりと、色々書いていきたいと思います(*´ω`*)

 

さて、新年1発目ですが、みんな大好きモンストです。

このゲーム、4周年になるわけですが

今更、一ヶ月前位から新規で始めましたwww

一応、リリース初期に少し触ったことがあったんですが

今ほど環境が整備されているわけでもなかったので、2~3日でアンスコしましたw

で、まぁ知人の勧めもあり新たに初めてみたわけです( ・´ー・`)どや

 

というわけで、このゲームも攻略なんぞ偉そうな事は出来ないので

みんな大好きガチャ結果をUPします!

 

新年1発目

超獣神祭!

新キャラ【マナ】がアツイそうですね・・・

溜まったオーブで計22連!行きます!

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180105172044p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

11連、1発ツモ!!!!!!

CDTVをビール片手に見ながら引きましたが、余りにビックリしてビール吹き出すとこでしたwww

で、他にも強いキャラが居るということで、もう11連・・・

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180105172404p:plain

初心者すぎて何が当たりかよくわかりませんw(゚∀゚)

【ルシファー】はよく見かける感じかな・・・

 

とりあえず、キャラを強くして色んな適正をまずは揃えていくのを頑張ろう!

 

では今回はこの辺で・・・