kentyの役に立つのか?色々blog

GAME、アニメ、音楽、プロレスなど個人的に好きなものについて書いていこうと思います。

【FFRK】極フェスまとめ

どうもkentyです。

FFRKのまとめ何かを、色々書こうかなと思っていたんですが

新年早々、ギックリ腰をやってしまい動けなくなったりw

車が故障して、お亡くなりになったり(絶賛代車生活・・・(´・ω・`))

散々な年始を過ごしておりまして、バタバタだったんです(´;ω;`)

車の事はまた書こうかな・・・

 

そんな訳で、FFRKフェスも終わってしまったので、簡単に結果だけupします!

 

①弾

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180123225745p:plain

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180123225829p:plain

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180123225910p:plain

チェイン狙いで33連・・・

はいっ!爆死~www

神壁持ってないんで嬉しいんだけど、今じゃない(´;ω;`)

ウララも超絶が欲しかったんですよ・・・

オル爺カブリです、本当にありがとうございました(´・ω・`)

②弾

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180123230420p:plain

初回97ジェムのみ

ティナ奥義キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、ティナさん超必しか持ってないっス(゚∀゚)

③弾

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180123230913p:plain

壊れクラウドさん、ノクティス奥義狙いで11連だけ

ノクトガチャマテ・・・

持ってます・・・

本当にありがとうございました(´;ω;`)

④弾

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180123231214p:plain

初回97ジェムのみ

時空を超えてノクト超絶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

持ってなかったんで助かります。

⑤弾

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180123231614p:plain

ミラボならなんでも良いので11連のみ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あざーーーーーっす!!!!

ティファ奥義、アーシェ超絶頂きました!

ティファ育てなきゃ・・・www

 

そんな訳で、お目当てのチェインは何一つ引けず・・・orz

風・雷・水は持ってるので、他はまた次のフェスまで気長に待ちますかね(´ε` )

 

ではでは・・・