kentyの役に立つのか?色々blog

GAME、アニメ、音楽、プロレスなど個人的に好きなものについて書いていこうと思います。

【モンスト】FINAL FANTASYコラボ

どうもkentyです。

ついに来ました、FFコラボ!!!

コレが楽しみで楽しみで(*´ω`*)

またコラボしないかな~って思ってたんで、最高のタイミングで始めれてたかなと思います。

 

てなわけで、早速ガチャ結果を・・・

勿論ユウナ&ティーダとノクティス狙いです!

なんだかんだで15好きなんですよねー(´ε` )

 

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180205105631p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやぁこのアカウント最高ですwww

友人に羨ましがられる垢ですわw

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180205105847p:plain

ノクティスまではGETならず・・・(´・ω・`)

オーブがないので単発で泣きの一回行きます!!!

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180205110110p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャラ愛が通じたぁぁぁぁぁ!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

頑張って育成します。

降臨時間合わなくて、まだユウナ&ティーダ神化出来ていないので頑張らなければ・・・

 

あっ、トランスジタンが壊れだそうで・・・

こっちも育てなきゃ(*´艸`*)

 

ではでは・・・