kentyの役に立つのか?色々blog

GAME、アニメ、音楽、プロレスなど個人的に好きなものについて書いていこうと思います。

LUNATIC FEST.2018

どうもkentyです。

開催が迫ってきている、LUNATIC FEST.2018

通称ルナフェスですが、

先日ついに第2弾アーティストが発表になりました!

大方の予想通りBRAHMANキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180321171603j:plain

90年台の音楽シーンを体感してきた自分としては、

LUNA SEABRAHMANが同じステージに立つ日が来るなんて、想像もしていませんでした!

昔の自分に教えてあげたい・・・(´ε` )

そんな訳で、残りのメンツも気になりますが、

今発表されている方々のMVなんかを、特にコメントもなくw貼って紹介していこうかなと思います。

良いバンドばかりなので、気になった方はどんどんチェックして下さい!

 

SID

youtu.be

LiSAさんに楽曲提供された曲のセルフカバー

このバンド、アニソンとの相性いいよなー

 

女王蜂

youtu.be

SUGIZO様がとっても好きそうな感じですね

 

DIR EN GREY

youtu.be

DIRは一回LIVE行きたいなぁ~

もう大御所の部類だよね

 

The BONEZ

youtu.be

RIZE JESSEの別バンド

良いんだけど、LUNA SEAメンバーとRIZEのメンバー皆繋がりあるんだからRIZEで出て欲しかった(´;ω;`)

 

AA=

youtu.be

MADはやらないんすかねぇ~(´ε` )

個人的にはVo.のBDB TAKAさんがルナフェスに出るのは嬉しすぎる

 

OLDCODEX

youtu.be

怒られそうですが、一応アニソン枠にカテゴライズされています。

アニソン界隈では人気です

 

THE ORAL CIGARETTES

youtu.be

SUGIZO様が激ハマり中のバンド

カッコイイです。

 

BRAHMAN

youtu.be

youtu.be

あくまで個人的にですが、曲は昔の方が好きです。

 

MUCC

youtu.be

最近ではアニソンでも大人気ですw

ムックも気づけば大御所に近いで・・・

 

lynch.

youtu.be

Jさんともコラボしてましたね。

 

LUNA SEA

youtu.be

闇火が良すぎます

映像化して下さいm(_ _)m

Hold You Downもメチャクチャ好きになりました(・∀・)

 

今回は以上です。

また出演者更新されたら、貼ってきますw

ではでは・・・