kentyの役に立つのか?色々blog

GAME、アニメ、音楽、プロレスなど個人的に好きなものについて書いていこうと思います。

【FFRK】FFRK GWイベ

どうもkentyです。

相変わらず、2018年ツイてない日々を過ごしております・・・w

(買って二ヶ月の車をぶつけられましたよ・・・えぇ・・・)

皆様もどうぞご注意を!

 

てなわけで、(どんなわけだw)FFRK久々のガチャ結果なんぞを少しUPしていきます。

因みに、前回の烈フェスは散々過ぎて、スクショ撮るのも忘れる程でした・・・

(星5確定1個のみばっか・・・しかもほとんどカブリ・・・)

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180501213406j:plain

来ました!無料33連!ミラボ確定2個!

二個以上、カブリなしなら文句なしです!

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180501213643p:plain

おけー、おけー!

ヴィンセントのバースト以外全部新規でした!

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180501213938j:plain

新規さん向けに、良さげなガチャで485ジェムで11連が引けて、

更にOF/バースト/回復バーストのセットが選べるというお得品。

古参でも引けるようなのでチャレンジ!

本体の11連は闇鍋なんで、まぁカブらなければいいや

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180501214345j:plain

おおっ!!!!

ギルガメッシュ超絶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中々評判いいんですよね(・∀・)

他2個も新規なんで良かった(´ε` )

因みにおまけは、3年やってて1個も専用持ってないフリオニール頂きましたm(_ _)m

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180501214809j:plain

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180501214824j:plain

後は、ラッキー2つ引きました。

Vol.2魔法ピックアップはカブリだらけなのでパスです。

クラウド奥義・エアリス超絶ほしいなー(´ε` )

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180501215056j:plain

まぁ、そんなモンっすよねw

ただ閃技、上方修正入ったんでありがたいっす!

f:id:trinity-cross-mfj9010:20180501215331j:plain

これまた全部新規、あざぁぁぁぁっす!

やっとナイトメア戦える戦力整ってきた・・・

 

中々の結果のGWガチャでした。

てか、運営さん前回のフェスよりラインナップ良くないっすか?www

 

シリーズ召喚なるものも、今日から実装されたので、そっちもまた引いていきます。

 

ではでは・・・